こんばんは!



毎日投稿698日目😎







今日は新しい学校のリーダーズ
ワンマン追加公演へ遊びに行ってきました!








(よんきーしみしょうとのメガネは意図せず被った笑)








まっっっっじでめっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!!





ライブを観るということでいうともう何度も観てこの4人のすごさは知っていたつもりでしたが


いやー、もう、ワンマンの総エネルギーたるや🤦🏻‍♀️


やっぱりそのアーティストを知るっていうのはワンマンが一番なんだわ!とめちゃくちゃ思った!!!





歌が素晴らしいのはもちろんのこと、ダンスでのパフォーマンス力、曲の世界観、これまで長年積み重ねてきたものの厚みを感じるMC、お客さんの熱気も会場の一体感、、、


全部に感動して涙でました





本当にすごいよ!!!!


心の揺さぶりをありがとう!!!!!!叫










同時によんきーの曲やっぱりめちゃめちゃかっこいいなってなりました。



総じてすごかった🙏🏻








大喰らいしまして、

もういち早くライブがしたいと悶々としながらの帰路でした😂





なんかもうめちゃくちゃいい日だったな!!!!








いいエネルギーをありがとうAG!!


私達もやってやるぞ😎🤝🏻🔥









〜コメントピックコーナー〜




▶︎DOGIさん

寝る前にもよし、朝起きておはようの場にも良し、楽しい場所が増えて最高です😌👍🏻✨

時間空けて入ったときに自分がまだ読めていないコメントが残っているのも嬉しい(o^^o)

ちょこちょこみんな来てくれてるのかって嬉しくなってます!


5/7までエネルギーみちみちに貯めていきますね!!楽しみすぎる。。。








▶︎ろいろっと♂さん

いつなんどきでもYouTubeにいけばみんなに会える幸せ🥰になっています、いい企画だ〜😂✨笑


また明日もおはようしよっと。。🛌











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/N5ZIDmMyrmM







今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!