こんばんは!






毎日投稿691日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾








昨日はたくさんメッセージありがとうございました🙇🏻‍♀️





全部ゆっくり読みながら
振り返ったりしていました、、( ◜︎◡︎◝︎ )







昔の記事自分で読み返したりしたら面白かった笑

書くことない時やまだ言えない情報しかないとき(ほとんど)はほぼほぼ日記として使っていたので
いつ何をしていたのかもほぼ残っているの地味にいいですね😂


ちょろっとでも日記は別で紙とかにでも残すのいいかも?











今後もブログ自体はやめないですからね!



これからも書きたいことがある時はその都度書いていくのでたまにはのぞいてくださいね〜☺️










今日はクラングMTG DAY


& POLY AMデザインday















面白いことたくさん並行して進んでます😎

夏も秋冬も盛りだくさんになりそう!!




まだあと少し頑張らねばー!!








最近は寒暖差もすごいから

みなさん体調にもお気をつけて、、、🥲🙏🏻









今日はちょっと特にピックしたいコメント選べない日だったので

明日からまた通常に戻します∩^ω^∩




ありがとー!!









今日の一曲はこちら



https://youtu.be/VdQY7BusJNU








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!