こんばんは!!





毎日投稿688日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾








こんな時間になってしまいましたが、、、
本日はKlang Ruler 2023対バンツアー 
Space Colony in 名古屋!!





ゲストはキュウソネコカミ大先輩


来てくれたみなさん、そしてキュウソのみなさん、本当にありがとうございました!!!

















いやーーーーーーー



もう、本当にすごくいいスタートが切れた😭


いや切らせてもらったが正しいかもしれない😭






こちらからお声がけさせて頂いたものの、
私達のツアー(しかも対バンツアー自体初めてで本当の一発目でした)にゲストでキュウソネコカミの皆さんなんて本当にいいのかしらなんてそわそわしながら迎えた今日、


ライブが始まって初っ端のMCで
ヨコタさんがクラングのお客さんに向けて
「俺らはこれからもKlangRulerと対バンしていくからこのノリに慣れろ!」と言ってくれているのを聞いて後ろで号泣。笑





先輩かっけえっす、、、、優しさ、、、、涙







フロアをあたためる上手さなんて私が説明するのもおこがましいくらい、
あっつあっつに会場をあたためてバトンタッチして頂きました。超感動だった。





ツアーはまだ続くので詳しくは書かずにおきますが、、、初めましての方が多かったにも関わらず!私達もすごくあたたかく、そして一体感を感じる楽しいライブが出来ました( i _ i )



ほんっとうに、めちゃくちゃ楽しかった!!!




名古屋、もっと来たいです。
知ってもらいたいし盛り上げたい!!





Klang Ruler、いいバンドでしょ∩^ω^∩




今日一緒に過ごしてくれた皆さんが
いつか今日のことを自慢できるような成長をまだまだこれからしていくつもりですので
またぜひ遊びに来てくださいね🤝🏻🔥🔥



出会ってくれてありがとう!!!










キュウソのみなさんは打ち上げでも本当に楽しく面白く、そして親身に話してくださってめちゃくちゃありがたかったです










またライブでご一緒出来るよう頑張ります💥








Space Colony 次は大阪!!

対バンはchelmico👥💕



残り2本も突っ走ります、

もちろんその間のライブもよろしくね😎








ひとまずツアー初日いい日になって最高でした!



みなさん本当にありがとうー!





おやすみなさい!






〜コメントピックコーナー〜




▶︎CHIYOさん

遠征参加本当にありがとうございました😆

めちゃくちゃ楽しかったですねー!!!!

今日も本当に最高でしたが、

まだまだツアーが進んでいくにつれてこのツアー自体も進化させて進ませますので今後も乞うご期待です、、、

運転もお疲れ様でした🚙!!大感謝です🙏🏻✨🔥









▶︎りょーくん

デザイン最高だよね😭✨

全部普段使いすごくしやすい∩^ω^∩


そして曲そうやって覚えてくれてるの毎度すごく嬉しいな😖🧠このコラボつよつよだよね。

いつもチェックしてくれてありがとう!!











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/5tWDtggtFMA








今日も読んでくれてありがとうございました!






それではまた!!