こんばんは!



毎日投稿683日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






ちょっと前のブログでも少し触れてはいたのだけれど、いまの"コレ"って黄砂なの...?!














晩年花粉症のやすだですが、
今年は特にとんでもないですね🥲💭



くしゃみや鼻水が止まらないのはもちろんのこと、喉も痛いしお肌にできものも出来るし謎に一生微熱だし🥲💭



大変そうな人(仲間)を街でもよく見かけますが皆さんお変わりないでしょうか、、、🥲💭



すんごいよね。。。

(もう一生花粉の感想ブログみたいになってきた...)










最近の身体の不調は全部全部花粉のせい!!
と思っていたのだけれど、
周りから流れてくる情報的にこれは花粉だけでは無いのかもしれないとも思いはじめました。









なんなの!!!!!!


黄砂って!!!!!!


聞いてないよ!!!!!!









調べてみたら、黄砂によって花粉症が悪化したり、アレルギー反応だけじゃなくて黄砂による直接の不調もあるらしく。





https://www.karugamo.net/news/column/黄砂?花粉症?/









今日は仮歌を録りにスタジオに行ったのに

あまりにも鼻声がとれないのと喉が痛くて結局なにも録音できなかった(;_;)









うがい薬や喉のお薬など

買い占めて帰宅しました。






いろいろ試してみて今ようやくかなりマシになっているのですが、、とにかくこの鼻声とれて欲しい、、、😖






ツアー始まるのに、、、(;_;)!!






黄砂のくそ!!!!!!!!

KY!!!!!(死語)

ろくでなし!!!!!!!











気持ちを落ち着けるために久しぶりに画材も買って帰りました。



Coachellaの配信見ながらひと楽しみして寝よう。












明日はみんなでリハがあるので調子を整えて挑みたいところ。




きっと仲間は多いはず、

乗り切ろうね(;_;)🔥🔥🔥🔥










〜コメントピックコーナー〜





▶︎りょーくん

本当にそうだよね😭

気温も空気もちょうどよくておいしいのに、、、


そして黄砂、車も被害受けるんですね😖😖⚡️

確かに少し止めておくだけでもやばそう、

目に見えるのもうざったいですね!!!!!笑

同じ悩みを抱えるひとで愚痴を共有しながら

なんとかこの春も乗り切っていこうね、、、

今日もお疲れ様(涙)(涙)(涙)









▶︎ゆみさん

なんと!!!ついにーーー!!!🌸

嬉しいですありがとうございます!!!❤️

確かにブタクサも手強いですね、、、

でも酷くならずだったみたいでなによりです、

ほんっっとうにならないほうがいいです😭!!


そして腰痛〜〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

もう、悩みは尽きませんね🥲🤝🏻

なにか目立たずにカバーできたらいいですねえ、、体に不調なく過ごしたい😖⚡️⚡️⚡️











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/V4FGW93j974











今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!