こんばんは!



毎日投稿674日目( ・ᴗ・ )






今日はPOLYの春服が私にも届きました💖












いま一番着たかったダブルジップのフーディーを早速∩^ω^∩








これはヘビロテになりそうだ!







まだの方ももうすぐで届き切るはずなので

もう少々お待ちくださいね🙇🏻‍♀️💕







店舗にも来週14日にSPRING入荷!

(アイテム限られるかもしれませんが、、!)



WEBでの再販も14〜16日で決定しています、気になる方是非是非チェックして下さい🕊






みんなに沢山きてもらえますようにっ










〜コメントピックコーナー〜





▶︎sayakaちゃん

めちゃくちゃ嬉しい〜😭🕊🕊

いまだに歌っていて胸も喉もギュッとなってしまう曲なので喉だけはライブで閉まらないようにまだまだメンタルトレーニング中の曲。。。笑

その分気持ちが伝わっていたら本当に嬉しい!

大切な曲です( ◜︎◡︎◝︎ )


最近はとにかく早くライブがしたくて聴いてほしいものも多くて歯痒いof歯痒い

頭おかしくなりそう。笑


ライブいつでも待ってるからね!!!!!

会えますように😎🫰🏻









今日の一曲はこちら

https://youtu.be/vmia36M9oZI








最近クラングの曲を自分でサブスクで聴くことが増えたんだけど、やっぱり何度聴いても曲、すごく良いと思う。




もっと知ってもらえるように頑張る☺️🤝🏻🔥









今日も一日お疲れ様でした!






それではまた!!