こんばんは!



毎日投稿666日目!






最近は寒かったり暑かったり
気温の変化が激し目ですがみなさん元気にお過ごしでしょうか( ・ᴗ・ )?




気づけばもう3月もあしたで終わり!


明後日から新年度という事で今年も(毎年この欲ある)何かを一新させたい気持ちに駆られています、やすだです。笑





欲しいものも始めたいことも色々あるのですが、そのうちの一つとしてリップも新しいお気に入り増やしたい気分( ◜︎◡︎◝︎ )



みなさんこれ使ってめちゃ良かったよ!とかおすすめあったら教えて欲しいです!


質感でも、色でも、落ちにくさでもパッケージでもなんでも!








気分が上がる新アイテムみつけられたらいいな〜(^ω^)




明日は年度末いい日にしましょうねっ









〜コメントピックコーナー〜




▶︎Chilli klang君

特に意識せずともパープルのもの増えがちなんです、嬉しい、、😂🙏🏻

深いくすんだ色味の紫大人っぽくて落ち着いていて大好き( ◜︎◡︎◝︎ )


ブロンドには早く戻したいし、ボブ好評で嬉しいものの私の気分はもうすでに伸ばしたくてうずうず。笑笑

前回バッサリ行った時に傷みはほぼ取ったのでケアめちゃくちゃ頑張ったまま伸ばしたいな🙃💭


アニメの感想待ってるね〜(^∇^)!!いつもありがとう!!明日もファイト!!!











今日の一曲はこちら



https://youtu.be/DykVJl6wr_4











今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!