こんばんは!




毎日投稿665日目( ・ᴗ・ )💟








本日はスタジオday



服も、サングラスも、思いの外髪も(緑っぽくなってきたのが嫌でそれを和らげるために前回美容院で補色のボルドーっぽい色をうっすら入れてもらっていた)
パープルだらけの人でした










髪はあんまり分かんないか。笑

(近々またきれいなブロンドにしてもらう...)



光が当たったら若干パープルっぽい感じです









このサングラスは去年買ったお気に入り!


今年はレンズの色を変えるか迷っているのですが、最近はそれを考える時間も楽しいです( ◜︎◡︎◝︎ )



もうちょい薄いパープルにするのもいいなあ、

ピンクもいいし黄色もかわいいかなあ、ブラウンでもいいしブルーもグリーンもかわいいなあ、、、


まだあと少し決められなさそう😂


調整もしてもらいにいかないとっ

















そして当日には会えずでしたが

愛しのぎょしちゃんお誕生日でしたね🎂💕






💟






本当におめでとう!


そしていつもありがとう、

楽しい事いっぱいやってこうねーー!!!









今日もみなさんお疲れ様でした🌼










▶︎ザワザワさん

!!!!!!!!!情報見逃していました!!!

やばー!!!このあとすぐみます😆😆

うわーそうだった、もうすぐそれが出るんだった、乗り物作ってハイヤーしたすぎる、楽しみ楽しみ楽しみ、、、

5月が待ち遠しいですね〜(o^^o)🕊✨









▶︎ユメノちゃん

転職活動お疲れ様!!!!

急な雨困るよね〜😭風邪ひかないようにあたためてね、、、!!!


そして、自分の意思でしっかり決めて動けている事、かっこいいぞ!!😎🤝🏻🔥🔥🔥

受からない事が続いても、自分が良く無いからだなんて思わないでね、なんでもそういうのはご縁だから。後々考えてみたら受かってなくて良かったところかもしれないよ( ◜︎◡︎◝︎ )👌🏻🌟

もちろん気持ち的にしんどくなってしまったり疲れてしまうこともあると思うのだけれど、ユメノちゃんが納得できるいい場所に出会える事本当に応援しているからね!ファイトだ!!大丈夫!!


あと日報嬉しいからいつでもウェルカム☺️💖

アットホームなブログが私は大好きだよ〜!

いつもありがとう!









▶︎ろいろっとさん

最近ちょい早め投稿が続いてますからね🤝🏻🔥

とはいえもう今日は1時ですが!😂笑


クラングTのサイン、そんな会話のきっかけになれているの嬉しい〜( ◜︎◡︎◝︎ )!!

そうだよ〜クラングみんなそういうのだいすきだからー!笑

そして最近は小さなライブでも色々新しい事仕込んでます、楽しみにみなさん来てくださいね😎✨

ろいさん大感謝ー!!!








今日の一曲はこちら


https://youtu.be/AWBUnr0F3Zo







今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!