こんばんは!



毎日投稿664日目( ・ᴗ・ )















もうすぐ3月も終わるんですね、、!!!







今日はボイトレとPOLYのミーティングだったのですが、年度末で〜みたいな話が出てびっくりしてしまいました、今年入ってもう3ヶ月終わるの早すぎるな、、、、








帰宅後も新年度の企画やら何度計画やら練り練りしております。





また社会の空気が新しくなる4月は気持ちがシャキッとする気がして大好き(花粉がなければ尚良し◎)





23何度もやりたい事全部詰め込んでやるぞ😎










〜コメントピックコーナー〜





▶︎Chilli klang君

なんらかの形でみんなの前で披露する日ももしかしたら来るかもしれないですね〜☺️笑

私も昔抹茶好きじゃなかったのにいつの間にか好きになってたなあ、楽しい変化もたくさんだね👌🏻⭐️


Netflix、最近見ていたアニメをこの間の質問boxでも答えたんですけど、あの後見た俺物語が最近で断トツのヒットだった!!!!!

アニメ最高だった〜😂💖まだ観てない人にはめちゃくちゃおすすめです、超笑えるし、登場人物の心の純度が高すぎて涙も出ちゃう最高アニメでした!笑


こちらこそいつもありがとう)^o^(








▶︎やまなたおきき君

ずっとみてくれている人は確かに自然に感じてくれる変化かもしれないね〜( ◜︎◡︎◝︎ )✨

私も自分自身の変化に驚きはしつつ、なるべくしてなっている感は感じました😌


新しい地でまたスタートを切るのね!!!素敵!!新天地でもファイトだよ🤝🏻🔥

嬉しいコメントありがとう、また遊びにきてね〜🌼🌼











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/b7QlX3yR2xs









今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!