こんばんは!




毎日投稿663日目( ・ᴗ・ )






今日も引き続きスタジオday





エンジニアの方ともたくさんお話ししてたくさんインプットの出来たすごくいい日でした🤝🏻




視野を広げることは本当に大切だ〜〜!


















最近は無性にアコギが欲しいです( ・ᴗ・ )










ここ2週間くらい、空き時間に

ちっちゃいミニアンプでエレキやミニギターで色々弾いてみたりして楽しんでいるのですがそれがちょうどいい心地よさで楽しい( ◜︎◡︎◝︎ )






普段の自分の仕事や活動が好きなことまんまな事もあってなのか私はこれといった趣味がないのですが、

(強いていうならNetflixやYouTubeを人並みに見るくらい、、大して詳しくもない)




これは趣味でラフに楽しむ時間にめちゃいいなあ






休みの日とか自然の気持ちいいところに出かけて弾き語りとかやりたい気分⛰✨








色々気になるアコギを調べているうちにどんどん欲しくなってきちゃってうずうずしています笑





気になってるものって調べ出しちゃうともうアウトですよね〜笑



はあ、いつ買えるかな、、😌








3年前くらいは自分が弾き語りしたくなったりするなんて想像もしなかった笑





いくつになっても、経験や環境に応じて

気持ちの変化ってあるものですね☺️!





人生まだまだ豊かになりそうだ🫂









〜コメントピックコーナー〜





▶︎なとちゃん

今日は晴れて良かったね〜(^O^)!!

花粉症は大丈夫じゃありませんでした!笑

なんだか最近お肌にも出始めたさいあくー!😂

花粉症のみなさん大丈夫だったかしら、、?


たしかにいろんな色で残せるの楽しいし素敵だね💞スマホで撮りたい時も余裕であるし!

これからも色々シェアさせてね〜(^ω^)









▶︎ゆりかちゃん

うわーん反映されなかった!?ごめんね😭

私もそのシステムよく分かってないんだよね、、またコメントありがとう(o^^o)


春服もリュックも嬉しい!!

楽しみに待っててね😆💞


アクセサリーお気に入りたくさんだからそんなふうに言ってもらえて嬉しい!

シルバー系のアクセサリーはほとんどitimiという古着屋さんで買ってる🌼バイヤーさんのセンスがスペシャルすぎます。。

よくつけているカラフルなビーズのネックレスはイギリスの女の子のハンドメイドだよ👌🏻

インスタで見つけてネットで買いました、めちゃお気に入り❣️最近の新作も超可愛い


https://instagram.com/uglyaccessories?igshid=YmMyMTA2M2Y=











今日の一曲はこちら



https://youtu.be/VEz9SAS9iVg









今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!