こんばんは!



毎日投稿659日目( ・ᴗ・ )





インスタで質問boxをしてお風呂に入って、、としているとまたこんな時間になってしまいました笑



明日は日付変わる前に、、、
更新、、したいナ、、、笑








今日はお休みだったので
部屋を片付けたり溜まっていたアニメを見たり
ゆっくりできた一日できた( ◜︎◡︎◝︎ )











物減らしたいけどこれ以上減らせない...笑





定期的にちゃんと片付け日作らないといけませんね😌










明日、いや今日はPOLYのミーティングday!




店舗だけでなくリュックのWEB販売もはじまるので気合い入れていきたいです👍🏻






明日もいい日になりますように!







今日も一日お疲れ様でした(^o^)✨







〜コメントピックコーナー〜



▶︎炙りげそさん

本当に残っててよかった!!!!

ここまできてそんな理由で途切れさせたくなさすぎて、、、😂!!!


もう一つ手段考えてた方がいいですよね〜笑

ちょっと近いうちにどこか考えておこうと思います、本当に途切れるのやだ!笑









▶︎にーこちゃん

わ〜〜本当にありがとう😭💖

念願のという言葉が嬉しいなあ...

ステッカーもゲットしてくれてありがとう☺️

またぜひゆっくり見に来てね!!








▶︎チアキちゃん

FFさんに共有ありがたい😌🫶🏻あれはかわいいだけじゃなくて本当に使えると思う!自信作!!


そうそう、いつか突っ込もうと思ってました☕️←笑

私コーヒー飲めるよ、むしろめちゃ好きだよ、ブラックも飲める😌🫶🏻笑

どちらかといえばカフェラテの方が好きだしよく飲むけど、朝はブラック飲んで頭を起こしているよ😌🫶🏻笑


もしどこかで見たとしたら私大ホラ吹いてますね!笑どこかで誰か書いてたのかなあ👀🧠









今日の一曲はこちら


https://youtu.be/euJSpCc3pIs








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!