こんばんは!





毎日投稿658日目( ・ᴗ・ )









昨日はこのブログを書いている途中、
残すところ

"本日の一曲"

のリンクを貼るだけのところまで来てアメブロがメンテナンスに入ってしまい投稿できず、笑


まだぎりぎり残っていたLINEBLOGの方に投稿しました、、、


セーフ、、、


今度こういう時にはLINEBLOGはもう使えない可能性があるからその時どうするかもちょっと考えておかなきゃですね、、、。




ひとまず昨日は更新できてよかった😂
一応記事も貼っておきますね!






ここからは昨日書いていたものをそのまま更新しようと思います🙇🏻‍♀️
(リュックの事とか伝えたい内容入っていたので)


明日の記事で、昨日のLINEBLOGの記事と今日の記事からコメントピックは拾います!







それではどうぞ🤲🏻








・・・






今日は宇都宮ハルベリー!



サーキットライブありがとうございました☺️🔥







(photo by エドソウタ さん)






お客さんとの距離めちゃくちゃ近くて
逆に緊張しました笑


(ステージ大きいところより小さいところの方がいつも緊張しちゃうんだよな...😂)




楽しかった〜( ◜︎◡︎◝︎ )



宇都宮、ワンマンとかでも行きたいです!




また遊びに来てくださいね💪🏻












そして今日はPOLY店舗でついにリュックをリリース!















さっそく沢山の方が来てくれたようで😭💖



なんと今日でお店分の在庫半分以上無くなってしまったみたいです、

まだ今週の金土日があるので
ちょっとだけwebの在庫から足すかも。。!





24〜26は店頭でもwebでも販売予定なので
みなさん是非是非よろしくお願いしますね!!


(サイトオープンしてます!)












明日はクラングリハ&ミーティングday



明日もいい日になりますように🌼





みなさんも一日お疲れ様でした!








〜コメントピックコーナー〜




▶︎Chilli Klang君

頭!!!2針!?!?大丈夫!?!?!?

安静に頼むよ、、、お大事に😭!!!


野球さすがの盛り上がりだよね😳!!

私とぎょしちゃんは今日みんなと別入りだったので観れていなかったのだけど(いつもの車が今預けちゃっててみんな乗れない)今日の出番前もよんきー達がずっと試合の事で騒いでいました。笑


明日も勝ちますように!!!🇯🇵⚾️








▶︎DOGIさん

お手紙とても嬉しかったです!!みんなでその場で読ませていただきました☺️🙏🏻パワーになります、、!!!


そしてやっぱりお客さん側から見ても近いですよね??笑

また違った楽しさですよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
タオルも埋められてよかったです✒️
いつもありがとうございます!!!!リュックも!!







今日の一曲はこちら


https://youtu.be/82RT5JRwe7g






今日はSet Me Freeのライブバージョンを公開





このライブアレンジめっちゃかっこいいからみんな聴いて!!!!










今日も読んでくれてありがとうございました




それではまた☺️