こんばんは!






 

毎日投稿649日目( ・ᴗ・ )









Amebaブログにひっこしてはじめての
今日はこの日にしようかなあああ😎✊🏻✌🏻🖐🏻























せーーーーのっ














じゃん















けん



















































✌🏻



















今日も一日お疲れ様でした/(^o^)\












〜コメントピックコーナー〜





▶︎りょーくん

滑り込みバレてた笑笑

やばいやばい59分!!!と思いながら押してました😂今日はすぎちゃったけど笑


アレンジごとの匂いあるのめちゃわかるなあ。

メインのサウンドはありつつだけど、

まだまだ今後も色んなパターンを色んな曲で楽しんでもらえるようなことも出来たらいいな〜🥳✨










▶︎CHIYOさん

そうなんです!撮って速攻編集でした、30分前くらいに出来上がった😂笑

テイクは座ってるの3テイクくらいとって(入りが急だったのでそのタイミング合わせたくらい)

空抜けの下から撮ってるやつはとりあえず撮ってみるか〜と撮った一回だけです☝🏻

テイク数増えると編集大変だからぎょしちーのカジュアルな動画はいつもほぼ一、二回しか撮りません( ◠‿◠ )

早く出したいが勝っちゃうんですよね、、笑













今日の一曲はこちら



https://youtu.be/hCw80xpI3k0











今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!