こんばんは!





毎日投稿648日目( ・ᴗ・ )!









今日はぎょしちゃんと公園へ🌳🌳
























クラングのアカウントにアップしている

飛行少女 acoustic ver.は聴いて頂けましたでしょうか🐟💟



(アコースティックなのかどうかはもはや定かではないが。笑)






個人的にもお気に入りで出来上がった後フルも撮りたい気分になりました



もしかしたら録るかも?笑







同じ曲でも色んなバージョンで聴けたりするの元々好きだったりもするので(kpopとか、そういう動画めちゃくちゃ出るのいいよねずるいよね...)



オリジナルもまだまだ楽しんでもらえたら嬉しいです🕊










個人的にもリール色々出したいのだけど

定型化させた方が良いということを聴いたのでまだ色々と迷っています( ◠‿◠ )




しっかり使いたいんだけど

いまだちゃんとは手を出せずにいるリール



何年疎くなるもんだな、、、笑


はたちそこそこの頃の自分なら一瞬でやっていただろうに、、、(遠い目)








そして改めて最近思うんだけど

歌うの、ほんとに好きになった...^^💭




好きになってくれる人増えたらいいなあああん頑張るぞおおおおお










明日はまたスタジオにお篭りです、

作業もりもりやってきますー!😎












〜コメントピックコーナー〜




▶︎ユメノちゃん

うねうねミラーめちゃかわいいよね!😳💖

Amazonで¥2000しないくらいだったんだよ、形がかわいい物置くだけで部屋が一気にお気に入りスペース感増すから本当におすすめ(o^^o)


今日もアウター無しで出かけられてハッピーだった〜〜もうしまってしまいたい〜!笑

コーデュロイジャケット今がジャストだね🫰🏻

嬉しい報告ありがとう)^o^(❣️








▶︎Chilli Klangくん

朝の3時起きが続く!?!?

それは頭バグっちゃって当然だわ、、、毎日お疲れ様、、わたしまだまだ頑張れるな、、、


ぎょしちゃんとは公園でした☺️🕊

日曜日の公園は人の量すごすぎて場所探すの大変だった。笑


明日もいい日にしようねふぁいてぃんー!!!









今日の一曲はこちら


https://youtu.be/aTqmtLIhyRA








今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!