こんばんは!


毎日投稿647日目( ・ᴗ・ )✨





今日はとある用がありずっとお家作業day











昨日届いたうねうねミラーがかわいい🪞








ずっと家だとこの気候ですぐ眠くなって大変ですね😪








明日はぎょしちゃんとお出かけなので

準備して今日も早めに寝ます₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾🐟









だいぶ生活リズム戻ってきた!



いい感じだーーー!!!









〜コメントピックコーナー〜





▶︎のんちーちゃん

このまま暖かくなってくれたらいいな〜☺️


ステッカーセット選ぶのみんなに楽しんでもらえているみたいでめちゃ嬉しい✌🏻✌🏻

何選んでくれたのか気になる(o^^o)💖

いつもともちゃんやちぇるちゃんとそわそわしながら企画を進めているので一つ一つ反応をもらえた時は最高に嬉しい!

まだまだ楽しみにしていてね🥰🥰









▶︎Lenaちゃん

れなちゃんもステッカーセット楽しんでくれたのね〜🤝🏻🌼

福袋もそうだけど自分で詰め合わせ出来たりするのが個人的にとても好きなのでそのシステムをところどころで導入できるの嬉しい🥰

プレイリストみたい📂❤️


シャツワンピ一枚でも暑いのはもう夏だね🏄‍♂️笑

でもまた新鮮な服を楽しめていい!!

明日も暖かいかな?アウター無しで出かけたいな〜( ◜︎◡︎◝︎ )









今日の一曲はこちら



https://youtu.be/w4cTYnOPdNk





TWICEさまからもSet Me Freeがっっ










今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!