こんばんは!



毎日投稿645日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾








また一気にあたたかくなった気がしますね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか











天気いい〜


あったかいさいこ〜






の嬉しい気持ちと同時に、

朝起きてすぐ止まらないくしゃみにびっくりする日が続きますが笑、

洋服が薄手になってきてコーデを組むのがまた新鮮で楽しくなってきた気がします。

(この時期にはもう冬服だいぶ飽きてるよね〜)









今日は楽しみにしていたラグも届きました!










シンプルでスッキリしてていい/(^o^)\






今回のお部屋は家具や大型ファブリックはシンプル目、これから小物などでちょっと個性的なものを足していきたい気分です。








春の気分が関係しているのか

また最近はお部屋のこだわりを大切にしたいモードに入り中




欲しいものリスト沢山貯めているので笑

ちょっとずつ揃えていきたいな〜( ◜︎◡︎◝︎ )










今日はおうち作業日でしたが


明日はスタジオや外で色々みっちりday



がんばるぞおおおお!!









今日も一日お疲れ様でした(^○^)🌼











〜コメントピックコーナー〜





▶︎kesi君

いや〜そうだよね😂

コメントもエラー出たりすることが多いみたいで、二重にコメントしてくれたりしている人を見つけるたび「ごめんね!!!!!笑」と思ってます😂🙏🏻🙏🏻

ストーリー載せるのたびたびいいって言ってもらえて私も嬉しい、、(o^^o)

花粉やばいけど仲間も多い気がしているのでみんなと共に乗り切りたいです🌲🌲🌲

負けずに頑張っていこうね〜😤!!!








▶︎yoshiちゃん

これでみんなの夜更かしも抑えられるならより頑張らなければ!!😆

今日は日は跨いでしまったものの、まだ私的には早いはず。。笑(目標は毎日日付跨がない、です笑)


チリビとの対バン当選やったーー🥳❤️❤️❤️

今1番の楽しみがツアー&リュック販売なのでばちばちに気合い入れます🫰🏻

ありがとう!!それまで健康でお互いファイトだよ!!











今日の一曲はこちら


https://youtu.be/y1cBhJLNNXU









今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!