こんばんは!



毎日投稿642日目( ◜︎◡︎◝︎ )





今日はKlangRulerリハday



なんとなく、
「時間余ったしインスタライブやってみるか」
となり平日真っ昼間に配信開始🤳🏻











意外にも春休みに入った学生の方がいたり

仕事中にこっそり覗いてくれる人がいたりで笑



コメントも沢山くれて嬉しかったので

楽しくなってそのままI Think About You Nowをやりました(^ω^)






これくらいラフにやるのめちゃ楽しいですね〜!!






途中電波の関係(?)か何かで配信が止ってしまったりした方が多かったみたいなのですが

アーカイブ残せたので、ぜひぜひ覗いてみてください☺️🌼


めちゃんこ普段の私たちです。






また余裕のある日はやろうという話にもなったので(毎度リハは平日お昼ですが笑)

タイミング合えばぜひぜひコメントしにきてくださいね🫰🏻








リハ終わりは今日も長時間ミーティングで

先ほど帰ってきて一休みして今( ・ᴗ・ )








明日はボイトレにPOLYミーティングに

クラングで集まる用事もあったり盛り盛りdayです



明日もまた頑張るぞおお









〜コメントピックコーナー〜




▶︎ろいろっとさん

ほんと、社会人の方には特に優しくなさすぎる配信時間、、😂🙏🏻

やる時は大体アーカイブも残せると思うのでぜひぜひタイミング合う時に覗いてほしいです!


この曲はライブでやっててもすごく楽しいし

楽器遊びもやりやすいのでいいですよね〜(^ω^)

ゴー!アウト!は一緒に言ってくれたらめちゃアガります!!!


イントロ入るところのボタン押したいは笑っちゃいました笑

いつかそんな企画が出来ても面白いかもしれないですね🥳笑







▶︎ザワザワさん

私達が、ライブは割と世界観かっちり作ってやりたいタイプな分、こうして普段の私たちを楽しんでもらえる場所が他で儲けられるのはすごくアリなのかも!ってみんなで話してました(o^^o)✨

楽しかったという声が沢山もらえて私たちまで楽しくなっちゃった、、!

仕事してくださいと突っ込みたいところですがトイレ篭りのリアタイも捨てがたいでございます🧻笑


ぎょしカフェはもちろん私も楽しみにしていました🥰ぎょしちゃん頑張ってた〜〜

今後ともよろしくお願いします)^o^(









今日の一曲はこちら


https://youtu.be/TO-_3tck2tg








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!