こんばんは!
 



毎日投稿639日目🪴








今週は、最近バタバタで全然出来ていなかった家のことを終わらしていく週間です_φ(・_・






昨日は確定申告を終わらせて、
今日もそれを踏まえた細かい家計の整理や
家の居心地の良さを整える1日になりました😌






定期的に

「はい!家のことやらせてください!家具の配置とかインテリアとか変えたいです!!」

みたいなモードに猛烈に入るのだけど今日がそれで、ひたすら片付け、掃除、模様替えをしていた🧹





自分が自分らしくいるために私にとって家はすごく重要で、毎度ここを整えるだけで調子がすごく良くなる気がするんですよね( ◜︎◡︎◝︎ )







今日大きく変えたのは
リビングと部屋の間を仕切っていた襖を全部取っ払っちゃったこと🚪


















どちらのスペースも、窓が多い割に
日当たりがぎゃんぎゃんに良いです!みたいな部屋ではないのですが
真ん中を無くしたおかげでかなり明るくなって、風通しも良くなりました☺️


広くも感じるしね!





リビングは掃除が楽なことからラグとか敷いていなかったのだけど、どうしても敷きたくなって今日購入してしまった。


届くのめっちゃ楽しみだ...❣️







あとは汚く見えていたコード系🔌を隠すカゴを買ってきたり色々したのですが
掃除が思っていたところまで全然終えられなかったのでこれは明日かなあ。




来週からまたばちばち動く週になりそうなので今週は自分自身を整える週にしたいです🕊





地味に色々やってもう眠いな〜。笑









〜コメントピックコーナー〜



▶︎あいかちゃん

やさし〜😂ありがとう!!


ほんとだよね。笑

入力するのは確かにめちゃくちゃ簡単なんだけど、それまでに領収書とかを仕分けたりまとめたりするのが大変なのよ!と思う。

7時間仕分け3時間入力でした笑

普段から細かく仕分けておけばもっと楽なんだけどね、、、😇


そしてスペースコロニー名古屋ああああ

めっちゃ嬉しい🧡🧡

お仕事休んで遠征、、、さらに気合い入っちゃうな!


いつも本当にありがとう〜!パワー貰ってます!









▶︎すずきみのりちゃん

メトロックも当たった!?最高😭🤝🏻🔥

まじでまじでまじで楽しみ!!!


あ、確かにセトリ公開してなかったね👀

en前後が若干変わったりしたけど


1.ちょっとまって

2.レイドバックヒーロー

3.The Way You Are

4.ジェネリックラブ

5.ビビデバビビ

6.曖昧とミーマイン

7.飛行少女


-Midnight Session-

8.Spakle

9.接吻

10.渋谷で5時

11.タイミング


12.Set Me Free

13.iCON

14.銀河で燃えろ

15.I Think About You Now


en

16.Be fin

17.ミレニアムキッズショウ


↑です✨
ほんとうに楽しかった、、、
改めて回れて良かったなあ、、、








今日の一曲はこちら