こんばんは!




毎日投稿636日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







今日は火曜日ということで
ボイトレ&POLYミーティングのルーティンday







、、、今日、あるものがようやく完成(ほぼ)しました、、、



























、、、、リュックだ、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!










長い!!!!!!!!!

これは長かった!!!!!!!!!



ほんとに心折れかけた!!!!!!!!



これ上がってきた時嬉しくてさけんだ😭🫰🏻!!











元々は2020年ごろから企画をはじめ、

21年春に出す予定だったリュックサック




そろそろ販売いけるかな( ・ᴗ・ )?


と思った矢先、コロナで生産を進めていた工場が倒産、また振り出しに戻ってしまった。

(21年無くなってしまった会社めっちゃある。)





すぐに別工場を探して進めていたのだけど

(POLY豆知識:カバンと服は工場が違うのです🏭カバンはより強度とかが必要なので専用の工場にお願いしています💡)




服と違ってサンプルが上がるまでの期間が長えこと長えこと、、、。笑







服はサンプルは早い時で3週間、タイミング良ければ2週間くらいで上がることもあるのだけど

このリュックは修正入れて再度サンプルを上げてもらうまで3ヶ月とか半年とか待ったりして、


(更に無くなってしまった工場なども多かったせいか、どの工場もぱつぱつで去年・一昨年は納期がほぼ見えなかった🤦🏻‍♀️今年に入ってだいぶ早くなった!)




しかも、これは私の力不足だけど、思うシルエットや質感になかなか上げられなくて

サイズ修正も生地修正も、、何回したんだ、、?

リアルにサンプル上げ直しながら4、5回修正入れたのかな、、?

ひたすらじみーに進めていました。




定期的にやる質問boxなどで

「リュックってまだ出ませんか🥲?」

「リュックの企画無くなっちゃいましたか🥲?」

の質問を貰うことも毎回めちゃくちゃ多く、



そのたび

「あ"あ"😭😭進めてるよお😭😭言いたい😭😭😭でもまた前みたいにやっぱり販売出来なくなりましたとかなるかもしれないと思うとまだ言えない😭😭😭😭」

の気持ちでいっぱいだった、、、




お待たせだよ😭

まだ待ってくれているかい...😭?








細かい仕様などなど詳細は後日まとめて出しますが(今日は私がこのサンプルと会えたてほやほやな日なので)、



ざっくり紹介すると、


私も遠征に絶対連れて行きたい気持ちから大容量、そしてリフレクターのラインが特徴的な使いやすい黒リュック🖤という感じ










リフレクター部分はフラッシュを焚いたり

車のライトとかが当たると光るよ


(⬇︎日中)




(⬇︎夜)










ファスナー部分はPOLYのラバーパーツを付けているのと、







↑手前のファスナーのミニポケットも

割と深さあって使いやすいですし(鍵とか)、






サイドのポッケは夏場タンブラーやペットボトル入れてもすっぽりってくらいの大きさで






中の背中部分にはパソコンを入れられるポッケもあります◎



胸前にはベルトもしっかりあって、

キーホルダーやラババン、カラビナなど付けられるパーツもたくさんついてる☺️














はああああ



ほんとうに大満足〜(^_^)







お届けできる日が楽しみだし、

私もいち早く手元にほしい。笑







予定では、季節的にも4月にはお届けしたいという気持ちから今月末(3/24〜26あたり)に販売を予定しています。




新生活の始まるシーズンという事もあり

4月お届けに間に合うように先に数決めて発注かけちゃう予定なので、この時の販売ではオーダー取れる数に上限は出来てしまいますが(とは言え結構ある)、

タイミング合う方、ぜひぜひゲットしてもらえたら嬉しいです☺️🤝🏻

(価格もこれから詰めますが、おそらく¥10,000-くらいになります!)







やば!嬉しい!チラ見せしちゃうか💡

くらいのテンションだったのに

チラでないのはもちろんの事がっつりどころじゃない記事になってしまった。笑




ひとまず今日はめちゃくちゃ嬉しかったという報告でした(^o^)笑



続報をお待ち下さいね〜🫰🏻💕










〜コメントピックコーナー〜




▶︎かんかん君

POLYリュックやばいでしょ〜(o^^o)!!

フォルムも、リフレクター部分もこだわりたっぷりなリュックです🙏🏻

みんなに気に入ってもらえたらいいなあ、

ぜひぜひチェックしてね☺️✨








▶︎ともはちゃん

大阪応募ありがとう〜😆😆😆

ほんっっっとうにめちゃくちゃ楽しみ...

みんなが上げてくれたストーリーは隅々まで見ているよ🥰(怖)

東京にも遊びにくるタイミングあればぜひ!!

Odysseyもありがとう!!つぎもぶち上げようね😎🔥🔥🔥








今日の一曲はこちら


https://youtu.be/RR179rTxMmA








今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!