こんばんは!!




毎日投稿628日目🕊







本日待ちに待った
1st One Man Tour "Odyssey"
初日東京公演日!!





前回の12月の公演を思い出しながら、
悔しかった(不安だった?)気持ちと、
無事今日を迎えられる嬉しさと、
みんなに会えるドキドキと、
今日は絶対最後までやり切るぞというメンバー全員の気合いと、スタッフさんのサポートの温かさと、少しの緊張を感じながら
ずっと、そわそわしていた気がします。






とにかくこの2ヶ月間
この日を迎えるべく準備して来たものを
思い切り楽しんで貰いたい一心でスタートしたOdyssey、



今回はなんと声出しもOK🤘🏻







ステージに出て顔を上げると
すごく温かい顔と拍手がすでに溢れていて


さらに開始一発目のMC時に飛び交う

「おかえりー!!!!」

の声援のちからたるや。
今日は落ち着いていくぞ、の心意気もむなしく、見事なまでの私の涙腺バグ誘発されてしまいました🫠笑














いや!!!!!



そんな!!!!!



みんなはやいとか言いはりますけど!!!!!!




無理だって!!!!!!!


おかえりは!!!!!!!!



ありがとうとか言ってた人いたもん!!!!!



しぬ!!!!!!!














どうにか感情が爆発しちゃいませんようにと思っていたのですが、今日ばかりは許して下さい、、、、😭





本当に本当にありがとう、
全部めちゃくちゃ嬉しかった、


そしてしみしょう、本当によかった( ^ω^ )


あたたかかったね、ありがたいね、、、









ツアーはまだ明後日名古屋、ラスト大阪と続くので詳しい内容には触れずにいきますが、
無事にいいスタートが切れたんじゃないかと思います( ◜︎◡︎◝︎ )




ほんっっっっっとうに皆さんのおかげです、
来てくれてありがとう!!!
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!!






名古屋大阪、私達も成長を重ねながら
更にいいライブをお届け出来るよう気合い入れていきますので
残りの2会場も本当に楽しみにしていて下さい!!!!!




待っててね!!!!











そして、


初日ではございますが
二つ、大発表がありました🤝🏻




一つ目は、フルで聴きたいという声を
頂く事が多かった「飛行少女」シングルリリース決定





ツアー完走した直後ということで、
そのままみんなで楽しめたら嬉しいな( ◜︎◡︎◝︎ )✨🕊(チャット欄みんなでいくね)



ぜひぜひチェックよろしくお願いします!










そっっし!て!!


更に二つ目は





Odysseyに引き続き、


Klang Ruler Next Tour
"Space Colony"開催決定!!










ひゃーーーーーーーーん



やは゛すき゛いいいいいいいいん




今回は東名阪の対バンツアー

どこの対バンもえぐう良い対のバンとなっております






チケット先行受付も早速開始





楽しみすぎてはげちゃいそう😎

ぜひ遊びに来てください😎










Klang Ruler、今年はさらにぶっ飛ばしていくつもりです。



皆さんと一緒に大きくなって行けたら嬉しい!


ごりっごりにこれからも成長していくつもりなので何卒よろしくお願いします!!!!!!!








今日は素敵な一日を本当にありがとう!


(集合写真は明日上がると思うのでシェアしますね🫶🏻お楽しみに⭐️)










P.S.

今日誕生日だったマネージャーKさんのサプライズお祝いをライブ終わりにメンバーで🤝🏻

いつも本当にありがとうございます!

でっかくなるぞお!いい年にしましょう!!









〜コメントピックコーナー〜




▶︎けーた君

今思えば全然昨日みんなのコメント読んで泣いてたわ、、、笑

私の涙腺手に負えない、どうにかして、、笑


無事楽しんで貰えたでしょうか?

貰えてたらいいなあ☺️

私は本当に幸せでした!

まだまだ今後ともよろしくです、ありがとう!!








▶︎ym---582ちゃん

楽しみすぎ&楽しいすぎたねー!!!

いっぱい飛んでくれて嬉しかった😭ハイヤー😭

いい再出発をさせてくれてありがとう、

無事最後までやりきって来ます!

また会おうね🤝🏻









今日の一曲目はこちら


https://youtu.be/-p8xFR7IatA










今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた☺️🫶🏻