こんばんは!




毎日投稿625日目^o^








めちゃめちゃ急ではありますが、、





アメーバブログ!ただいまあああ〜!
















もうすぐLINE BLOGの終了日が来るという事で、お引越し先はこちらにすることにしました。









LINEBLOGにする前にずっと使っていたアメーバブログ

2015とか16年からめちゃ使ってたのかな?
(今みたいに毎日は全然投稿してなかったけど)



この仕様、なつかしい、、、!!!
お久しぶりでございます😂
(当時から見てくれている人今どのくらいいるんだろう。。笑)





アメブロにはLINEBLOGから記事の引き継ぎが出来るみたいで、その引き継ぎを待ってから引っ越そうかと思っていたのですが

3/30に投稿機能終了
3月末ごろからブログ移行ツールの提供開始
ということで、

こりゃ綺麗に移行して一日もあけず
投稿続けられるか分かんないぞという事で
早めにお引越し自体は済ませちゃうことにしました( ・ᴗ・ )

(LINEBLOGが見れなくなっちゃうまでにはこれまでの記事もこちらに移行させる予定です)











、、、とはいえ急がすぎる気もしますが🙏🏻


今日はなんとなく気分が乗ったので
一旦やってみちゃいました😌

こういうのはノリと勢いでいくしかないよネ...😌





LINEブログのアプリからコメントしてくれていた方は、コメントをする際
アメブロの方(アプリ?ネットからでも行ける?)の入れ直しなどがあると思うのできっと面倒をかけてしまいますが😭




徐々に移行してもらえたら非常に嬉しいでございます🤝🏻




私は今まで通りな感じで続けますね( ◜︎◡︎◝︎ )









LINEでの通知に慣れてくれていた人も多いと思うので、オフィシャルLINEに通知する形も変えずにやっていくつもりです💡
(手動になるので忘れたらごめん)



お友達登録まだだよ!という方は
ぜひぜひこの際にお友達になってください^o^






その他もちょっと更新しつつ調整する感じになると思うのでしばらくはご不便おかけするかもしれませんが
引き続きよろしくお願いします!





(噂によるとアメブロはインスタのストーリーに引用できるらしいんだ、、、。めっっちゃうれしい、このあと楽しみ。。∩^ω^∩)




今日もお疲れ様でした!






〜コメントピックコーナー〜



▶︎Loving_k君

早速こちらに引用しました、見てもらえるのだろうか。。🙇🏻‍♀️


POLYの春服チェックしてもらえたようでありがとう^o^!!嬉しいです!!!

ボーダーロゴロンT以外は売り切れになることはありません🤝🏻

(たまに発注かけた際に急遽生地の生産の関係で限度○○枚にしてください!と言われることがあって、それが起こってしまうと怖いですが...!原則ないです!!)

モデルさんの身長はメンズ177cm、レディース168cm、2人ともパンツのサイズは2の大きい方を履いてもらっています👖
明日からインスタにLOOKを公開していく予定なのでそこにも明記しておきますね✍️

26ぜひお店で待っていますよ∩^ω^∩!
いつもありがとう伝えさせてくださいー!!








▶︎DOGIさん
ダウンパンツでマシュマロマン、語呂良すぎです。笑
春服もみなさん観てくれていてありがたいなあ😭

飛行少女のメイキング(ブレイクダウンといいます!)楽しんで見てもらえていてめちゃくちゃ嬉しい(o^^o)!
飛行少女、良いですよねえ、、😌🙏🏻









今日の一曲はこちら