長野の姉からお義兄さんのお葬式のお礼の言葉っていうのをもらった。


今はQRコードで故人のムービーが見れる


30枚くらいの写真を集めたものだった

しばらく会ってなかったからちょっとウルウルしたわ。


お姉ちゃんの 妻からの言葉 があって


凄く良い文章だった。読んだ人みんな泣いたと思う。お姉ちゃん曰く 号泣させてやった らしい

(私も涙ぐんだし)


私はこんな文章かけるかな?

きっとお姉ちゃんたちよりドライ?だと思う。

思ってたよりわがままだったわ、うちの旦那。

私が救急車呼んだ時も酒飲んでて使い物にならなかったから。息子はとっくに父親捨ててるしな😅

優しいは優しいんだけど自分の機嫌次第だからな。そういうのは優しいとは言わないのか。

30年近く一緒に居るけどこんなもんかな。