雷おこしをお土産で頂いた

この間  こごみ を分けてくれたお隣さんから東京に出かけたお土産として

お隣さんね、
お兄ちゃん2人いるんだけど、弟さんの方ね
うちの妹の同級生なんだけど

大型トラックの運ちゃんしてたの。
何年か前に事故にあって今現在車椅子生活なのね


自分で起こした事故じゃないらしいからちょっと悔しいよね

退院してからは車椅子でも生活できるマンション暮らしで

まだ結婚してなかったから今年51?なんだけど一人暮らし

毎年春におばちゃんたちが会いに行くらしい

なんか切ないよね、子供の頃から知ってるしね

良い子だったんだよ、親孝行だし。

性格いいから友達がずっと面倒見てくれてるらしいけど

離婚したお兄ちゃんと2人兄弟だけど、おばちゃんたちもなかなか大変だよね。