英検合格おめでとうございます | イギリスの暮らし

イギリスの暮らし

日々の生活、子供達、小学校、ティーチングアシスタントのお話+ちょこっと英会話、またビジネスのお話

前回の英検を受験した生徒様から嬉しい報告がありました。

 

準二級×1名

四級×1名

 

おめでとうございます。それぞれまた次の級を目指して頑張るとの事ですのでしっかりサポート出来たらと思います。二次試験対策も始めました。

 

英語がどんどん上達していくその過程を見ていけるのはとても嬉しいです。

 

あっという間に11月になりましたね。

秋のハーフタームは、1週間お休みさせていただき、家族や友達との時間を大切に過ごさせてもらいました。レギュラー生徒様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

また最終日に、ロンドンから自宅に戻ってこれない事件も起きてしまい、迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

 

ハーフタームの様子も少しずつアップ出来たらなと思っています。

イギリスは、サマータイムが終わり日本との時差は9時間になります。暗くなるのがどんどん早くなってきて、気温もぐんと下がり寒い日が続いています。

 

皆様もどうか体調にはお気をつけお過ごしください。