エンゲル待ちっ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

やっと4月のお話だー!

 

4月1日(日)

エンゲルさんが少し仕事が落ち着いて

お休みだったんですよ

前日の31日は息子を広島に送り届けて

わんこたちにも

ずいぶん我慢させていたので( ;∀;)

わんこたちを連れてお出かけすることにしたんです

ただ、夕方からはエンゲルさんサッカーの為

そこまで遠出はしてなかったんですけどねっ

 

運転席でおやじ待ち~~

 

「ASHU」という名のメーカーのハーネスをつけているてぃの(笑)

もちろんおやじ待ち~

 

そんなおやじこと!

エンゲルさんはぁぁぁ

行列のできる食パンをゲットするべき並び中(笑)

 

ゲットして満面の笑みで戻ってきたんやけどね

その後梅ランへ

そのお話はまた次くらいのお話に

 

えぇ、、、、

ネタないので小分け作戦ですのよ💦

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村