サンデーズでコーシング練習 | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

3月25日(日)

 

びわ湖プラザでちっこ休憩してー

サンデーズガーデンに向かう所。

ジェムかあさんからね

サンデーズでコーシングの練習するよってお誘い頂いていく所なのです

 

コーシング大好きあっしゅは大興奮ー

んま、写真これだけなんだけど

久しぶりのコーシングにめっちゃ楽しんだあっしゅでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村