おさんぽ☆Cafe あっしゅ vs AD | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

おさんぽ☆Cafeの屋外ドッグラン

あっしゅですー

 

この日ホントにご機嫌でねぇ

絶好調だったあっしゅ

 

ADとエンゲルさんがあっしゅの大好きな遊びをはじめてくれたよ

飼主はキャッチボールなんだけど

それを取るのが大好きなあっしゅなんですよ

 

飛びますっ!

そのボールよこせーーって(笑)

 

ボールの軌道も見定めるんです

 

ここかっ!!

 

ノーリアクションからのジャンプが得意なあっしゅ

もう、わんこには見えないんですけど(笑)

 

アシカですかっ?

 

どんだけ飛ぶんだかねぇ

AD、大ジャンプに口あける(笑)

 

ひねり入れ出したあっしゅ

 

ハラハラしちゃうんだけどねっ

 

見事に着地

100点満点っ

 

で、あっしゅとADの対決かというとー

 

ADとボール対決ー

 

絶対取ってやるーーなあっしゅ

気迫に押されっぱなしにAD💦

 

AD気迫に負けて、頭にボールが当たる!

 

後に転がるボール

あっしゅ、、、ねぇ。

 

ボケボケ写真だからわかりにくいかもだけど、、、

ニヤっってしてるがなぁ(笑)

対決結果はあっしゅの勝ちでした~~