お散歩事情 | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

9月10日(土)

本当はこの日、ふうはなママと梅ランで遊ぶお約束をしていたのだけど

ちょーっと風邪で体調を崩しまして><。

土曜日はほぼ飼主休養日で寝ておりました。

でも、しっかり夕方近くまで寝たおかげか、

ずいぶん体も楽になったので

夕方から2わんことお散歩に行くことにしました。

多飼リードがあるので、遠征やドッグランなんかは

多飼リードを使用しているのだけど

自宅での普段のお散歩は

我家、バラバラに違うリードで別々にお散歩することが多いんですよ

時間のない時やワタシしかお散歩できる時間がない時は

まとめて一緒にお散歩する時もあるのでけど

2わんこの性格が真逆でお互いのリラックス時間しながらの

お散歩をできるだけさせたいので、基本別々なんです~

 

メインで使っているカメラでお散歩風景撮影はむつかしいので

デジカメ使用ー

画像わるっ><。

息子が部活から夕方帰宅したので、2わんこ別々にリードにつないでお散歩へ

 

てぃのはスタスター

なんならチンピラ歩きでひっぱりまくり^^;

あっしゅは隙あらば、抱っこしてもらってお散歩がしたいっていう><。

ホント真逆なお2人さん

 

ちょーっと歩けば、八幡堀~

夕方だから涼しいし、ちょろーんと風情を楽しみながら

 

んま、2わんこ水嫌いなんでー

そんことどうでもいいんやろうけどねっ

 

ただ、あっしゅお散歩は自分で歩いてお散歩だと思うよー

それにしても、デジカメ、、、

画像わるっ!

飼主の撮影能力のなさがばれております💦