細胞を入れ替えながら
50年も生き物の形を続けているのは
不思議だなぁと思います。
今日、知命の歳になりました。



昨日は1日早くお祝いをしてもらいました。


そして今日から次女の20歳の誕生日までの
3年半、断酒をします。

長女がお酒を呑める歳になり、
まだ呑めない次女が
寂しくなっちゃったこと。

お医者様から言われてはいないけど、
体のために
ここらでもう1度お酒をやめようと
思っていたこと。

そんな理由での断酒です。



朝方、夢を見ました。
飲み会の夢w

頼んだ梅酒が来た途端に
断酒中なのを思い出し、
同席の方に呑んでもらいました。
エライ!!!


お誕生日のプレゼント。
リクエストしたクナイプのバスソルト2種
それと、リクエスト外のLUSHのバスボム。

今朝は洗面所がLUSHの匂い充満しています。

夕方、お花頂きました♥