「虫の知らせ」らしきものが働いた。

最悪の事態を回避するため
(あるいはワタシ自身を安心させるため)
自分に出来ることは行動し、
最悪の事態は避けられたのだと思う。
たぶん。

まだまだワタシの感覚も捨てたもんじゃない‼️

ふと思い出した事実に、ありがとう。


*  *  *  *  *  *


ちょっとしたミスが重なるのは、
余裕を失っている証左なのだ。


先週は手の指を切り、
足の爪が一部剥がれた。
毎度意見がぶつかる。

そのようなサインを見逃すな。

悪循環の渦に飲まれかかっていることを
認識しろ。


深呼吸してその渦から離れる。

ゆとり。
自分のゴキゲン。
素直で誠実で無邪気であるコト。

好循環のムーブメントは
いつだって自分から始まる。


傷は既に良い感じに塞がりました♪
キズパワーパッド様々♥️
湿潤療法、サイコー😃⤴️⤴️