先日夫とデートしたときに、
ワタシの秘密を打ち明けました。




「最近スーパーに行く道すがら
 石田ゆり子ごっこをしてるんだよ」

「なんじゃそりゃ?」

「石田ゆり子のテイで歩くの」

「訳わかんない」



あーそーですかそーですか。
訳わかんないですか。
そーですか。





今日は朝から銀座で石田ゆり子ごっこ。


夫の忘れ物を銀座に届け
(そのために急遽予定をキャンセルし)
そのまま石田ゆり子ごっこ♪



本当は午後から行く予定だったのだけど。

今日のお目当ては松屋銀座。

バレンタイン催事の、

佐藤屋さん。

山形の大好きな和菓子屋さん✨

8代目が来ていると、
Facebookで見かけたのでね(*^^*)



りぶれのグラニテ。
コレを目当てにいらした方が居て、
ワタシも頂く(笑)
ちなみにチョコはこれっぽっちも入っていません(*^^*)


それからオーダーメイドのねりきりを
3つ作って頂きました♪






長女のお誕生日のプチお祝いのねりきり。


左からラム黒糖、くろもじ、抹茶の餡で。


う、美しいー❤️

なんだかんだと
1時間半も居座ってしまったよ(*´ω`)



松屋を出て、
家まで石田ゆり子ごっこ。


今からスーパー行くのも、
石田ゆり子ごっこ。


わっかんないかなぁ。
楽しいんだけどなぁ。


時々篠原涼子ごっこもします( ・ω・)ノ