2021年ありがとうございました! | ~sato´s strawberry cafe~

~sato´s strawberry cafe~

Thank u for my page♡
✨誰もが幸せな生活が出来る世の中にする✨

ライフスタイルアドバイザー
へその緒伝道師

神様大好き
日々の食事
(グルテンフリー、無農薬化学肥料不使用野菜、化学調味料不使用)

『命』に対して涙がでるほど
      尊いと心底体感した2021年


アメブロを久しぶりに更新してます。


2021年は
✨命(魂や遺伝子)のリレー✨
      と
✨100年時代、身体へのセルフラブ✨

について健康という分野を通して、
今年はよくよく考えていたなと振り返り中😊

リレーするには
命を宿す-2年から準備が必要だということ。
(良い加減でですが💦)

命を育むための身体の構造

育んでいるときの身体の構造

命が誕生したときの身体の構造

産まれてから命尽きるまで四六時中一緒にいる身体へのセルフラブ(つきあい方)

運動する時の身体の構造

などなど

自ら望み、神様から授けられ命が尽きるまで
一緒にいる大切な身体だからこそ
自分の身体を愛しむ目を向けられるといいなと思ってます。

とはいえ、今年はめちゃくちゃ悩んで
停滞をしていたので振り返られるこの時間は
もう一度自分がどういう想いでいるのかを
再確認させてくれた有意義な時間です😍

年明けから【カオレッチ】配信を考えてます♡
よかったら皆様お付き合いくださいませ✨

そして、もうひとつ。
今年はオリンピックという舞台の仕事を
させていただき、会場をつくる側そして運営する側となかなかない経験をさせていただきました。
また、計画中枢と会場担当の両方を業務でき良き人間関係にも恵まれ非常に魂に刻まれた年でもありました♡

ホントに素晴らしき年でした!
ご縁をいただきました皆様に心から感謝致します!

ありがとうございました!

残りわずかではございますが、
良き年をお迎えできますように✨

ありがとうございました👏👏👏