\\朔日参り@2020.8.1// | ~sato´s strawberry cafe~

~sato´s strawberry cafe~

Thank u for my page♡
✨誰もが幸せな生活が出来る世の中にする✨

ライフスタイルアドバイザー
へその緒伝道師

神様大好き
日々の食事
(グルテンフリー、無農薬化学肥料不使用野菜、化学調味料不使用)

朔日参りから
10日ほど過ぎてしまいましたが💦💦

氏神さまに御挨拶をして、

崇敬神社に御挨拶♡♡♡♡♡

はぁ♡♡♡♡

なんて幸せな日なのだろう♡♡♡♡

コロナちゃんで、書き置きのみ
館内立ち入り制限とかになってました( ^ω^ )




昨日、チームミーティングに参加していて、

今の私でもコミットして行動に移せば

世界が変わる‼️

ということをイメージさせてくれる方がいました✨

イメージして、具現化するのは私(〃´ー`人´ー`〃)

今ある環境にいれることに日々感謝です!

そして、出会えることも奇跡✨

感謝の想いしかでてきません‼️

ありがとうございます(((UωU` *)(* ´UωU)))