\\海と川にフォーカスを!// | ~sato´s strawberry cafe~

~sato´s strawberry cafe~

Thank u for my page♡
✨誰もが幸せな生活が出来る世の中にする✨

ライフスタイルアドバイザー
へその緒伝道師

神様大好き
日々の食事
(グルテンフリー、無農薬化学肥料不使用野菜、化学調味料不使用)

いつもフォロー&いいね👍
をたくさんありがとうございます✨

→→→→→→

私は神様のお声や天使様のお声等々
を聴くことはできませんが、
声を届けてくださる方のお言葉を
信じています。
全員をというわけてはありませんが、
私の心が反応します😆

→→→→→→

九州地方での今回の豪雨。
何メッセージがあってのことなのかな
と思っていたら
やはりそうだったようです。

→→→→→→→→
菊水千鳳さんのブログを
ご一読くださいませ。
→→→→→→→→
身体リフォームコンサルタントとして

✨自分の身体を愛でる✨

とか

✨愛されホディになる身体づくり✨

をお伝えしているなかで、

地球にフォーカスを当ててお話してます😊

→→→→→→→

《地球に命を与えてもらっている》

ということ。

→→→→→→→

地球があってこその私。

今あることに感謝し、

地球がとっても喜ぶことを

日々のなかで取り入れていく。

→→→→→→→→

これこら夏になり、

日焼け止めを塗布する方々が増えてきます。

すでに塗布している方もいるでしょう。

使っているものの成分など

海に、、、

川に、、、

流れても大丈夫ですか?

お魚さんに影響でないものですか??

→→→→→→

海の生物も

川の生物も

みな、私たちです。

そろそろ地球に

もっと目を向けていきましょう!