\\新しい半年の始まり♡// | ~sato´s strawberry cafe~

~sato´s strawberry cafe~

Thank u for my page♡
✨誰もが幸せな生活が出来る世の中にする✨

ライフスタイルアドバイザー
へその緒伝道師

神様大好き
日々の食事
(グルテンフリー、無農薬化学肥料不使用野菜、化学調味料不使用)

いつもたくさんのいいね👍

をありがとうございます‼️


新たな月のスタート✨

初日の7月1日は、起床が早かったので、

言葉に出さすとも自分との対話を

三時間ぐらいしてたかも🤣

そして、習慣となっている朔日参り♡




実は初めて宮司さまにお会いしまして、

御挨拶申し上げたら、

突然

《社務所によっていただけますか?》

の一言。

なんか私、、、お作法間違えちゃったかな??

と不安になりつつ一緒についていったら

《昨日の大祓えのお守りをお渡し致します》

とのこと。

えーーーーーー!!!(*゚Д゚*)

お気持ちお渡そうとしたら

コロナの件もあって無料でお渡しとのこと。

手水舎終わった後だったので

御挨拶前にこんな素敵なプレゼントが

あるなんて😭

早速、神様に気持ちを込めて

お礼申し上げました✨




今日からの半年

この投稿を見てくださっている皆さま

全員が笑顔で健康でかつ経済的にも不安なく

毎日が楽しいと思う日々でありますように✨