皆さま、明けましておめでとうございます。

 

2023年はじまりましたね。

2022年を振り返ってみると、

退職、海外移住、結婚と盛りだくさんの一年でした。

 

特に生活環境がガラリと変わったので、

正直思い悩むことも多い一年でした。

 

海外に長く暮らしている方のブログなどを拝読しては、

勉強させてもっています!(ありがとうございますービックリマーク)

 

今年はお節も準備しなかったので、

年越しらしさゼロの

年越しそばならぬ年越しパスタで一人新年を迎えました。

  (主人は遅くまで仕事でした)

お節が好きなわけではないですが、

やはりお正月にはお節と年越しそばが必須だな〜照れと日本人を感じています。

 

さて、今日から新年。

2023年も楽しく自分らしくいきたいと思いますピンクハート

 

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

✳︎大晦日は紅白のかわりに、スチ ュワーデス物語を第一話から制覇しましたルンルン

 教官〜!!(実は昔、AIR STAGEが愛読書でしたニコニコ)

 

Ciao イエローハーツ