皆さまこんにちは!

 

最近の私の密かな楽しみになっている、

たまにおひとりさまランチ♪

 

夫の就業時間が長い為、基本的に朝ごはん以外は

全て家で一人で食べているのですが 、

最近自分の作ったもの、ではないものが食べたい欲笑が出てきて、

たまに(本当にたまに)気分転換におひとりさまランチを楽しんでいます。

 

日本で、働いていた時は、外食は珍しいことではなかったのですが、

今ではたまに夫が休みの時に、一緒にディナーに行くらいの頻度なので、

外食が密かな楽しみになっています。

 

 

最近は、近所の中華を食べに行ってきました。

 

 

排骨汤面 € 6.00

炸春卷 € 1.00


アンティパストに餃子が食べたかったのですが、
大きめの餃子4つだったので、春巻きに。
本当はお醤油で食べたかった〜爆  笑やっぱり日本人です。


この他に夜ご飯用に麻婆豆腐をお持ち帰りし、
飲み物や席料合わせて € 15 ほどでした。
お昼も夜も手抜きさせてもらって、このお値段・・・ビックリマーク

有難や〜お願い美味しく頂きました照れ

 

ここで食べる麻婆豆腐は日本アレンジされていないからか、

白米必須の辛さです(私的には)メラメラ

 

美味しいものを食べるとhappyな気持ちになりますよね〜ドキドキ

また今度、違うお店を開拓してみようと思いますスプーンフォーク

 

Ci vediamo〜イエローハーツ