皆さまこんにちは!

 

寒くなってきたので、湯たんぽ生活を始めました。

日本でも湯たんぽにはお世話になっておりましたが、

昨日やっと注文していた湯たんぽが届いたので、

早速使っていますラブ温かい〜

 

ガス代の高騰で暖房をガンガンと使うのは忍びないので、

(懐が風邪ひいてしまいそう・・・)

湯たんぽさんに温めてもらおうと思いますルンルン

 

日本では楽天で「湯たんぽ 日本製」と検索してなぜかヒットした、

ドイツのメーカーのfashy湯たんぽを使っていました。

(その時はカバーが日本製で検索にヒットしたようですニコニコ)

 

サイズや使用感も気に入っていたので、

こちらのamazonで再購入!

流石にカバーは日本製のものではなく、

同じfashyのですが、湯たんぽ温かくて癒されますキラキラ

 

本当は湯船に浸かって温まりたい〜チュー
(我が家には湯船がないんです泣)

 

皆さまのオススメあたためグッズは何ですかはてなマーク

こんなご時世ですが、なるべく暖かく過ごしたいですね花

(雪国からイタリアへ来たので余計そう思います笑)

 

Ciaoイエローハーツ