皆さまこんにちは〜!

 

寒くなってきて、早速風邪をひいてしまいました。

日本から持ってきたバファリンプレミアムにお世話になっておりましたが、

それも無くなり、こちらで新しい薬を購入しやっと良くなりました。

(PCR検査は陰性でした)

 

私も彼も白いお砂糖が好きではないので、

普段から蜂蜜をよく使っているのですが、

この風邪っぴき期間には特にお世話になりました。

 

生姜に檸檬に蜂蜜を温かいお湯で割って飲むと

本当に身体も温まりとても癒されました〜ニコニコ

身体も喜んでいるようでした。

 

この間、市場へ行った時に蜂蜜のお店があったので、

そこでアカシアとミッレフィオーリ蜂蜜を購入してみました。

(今はスーパーで購入したアカシアの蜂蜜を使用しています)

 

 

 

日本にいる時は日本の蜂蜜を食べていましたので、

今回購入したイタリアの蜂蜜を試すのもとっても楽しみですルンルン

 

皆さまはオススメの蜂蜜ありますか〜??

マヌカハニーはまだ試したことがないので今度試してみたいなと思っていますおねがい

 

皆さまも寒くなってきましたので、

身体温めていきましょう〜スター

 

それでは、Ci vediamoちょうちょ