ラーメンが大好きなんです。

突然の告白ですが。

 

袋ラーメンも好きですし、お店で食べるラーメンも好きですおねがい

 

袋ラーメンで言うとマルちゃん塩ラーメン派だったのですが、

ここ半年くらいでマルちゃんの永遠のライバル(と勝手に思っている)

サッポロ一番塩ラーメンもデビューし、これもまたさすがの人気ラーメン!!

甲乙付け難い美味しさでした。

 

袋ラーメンは自分の好きなようにアレンジできるのも楽しみの一つですよね飛び出すハート

 

袋ラーメンは小学生の頃の土曜日のランチの大定番だったので、なんだか休み前の華金のような気分になります。

 

大人になってからは(少々二日酔いの日の)お休みの日の手抜きランチの定番でした口笛

 

イタリアに来てからも、すぐに袋ラーメンを探し出しました。

 

こちらでは出前一丁のこちらバージョンオリジナル?(ヨーロッパバージョン?)と韓国の袋麺に出会いました。出前一丁はSesami味を食べましたが、なんか違う!といのが正直な感想です。麺でしょうかね?とはいっても出前一丁はあまり食べたことがありませんので私の勘違いかな〜とも思います笑

 

でも海外版出前一丁も美味しくいただきましたスター

出前一丁といえばごまラー油ですよね!

 

勿論、ごま油とラー油を足して頂きましたニコニコ

 

でも日本の袋麺そのままをこちらでも食べたいですおねがい

●マルちゃんの塩ラーメン

●サッポロ一番塩ラーメン

●チャルメラ(醤油)…小学生の頃の定番

 

カップラーメンも恋しいな〜ラブ

 

健康ブームの中のド☆ジャンキーな話ですが、

心をとっても満たしてくれるんですよね〜ドキドキ

ラブですラーメン!!

 

因みに、自然な食べ物が大好きな旦那さんはラーメン好きではありませんので、

このアツい気持ちを共感してはくれません。

また食べたのラーメン?くらいの気持ちで接してくれます。

でも、そんなことでラーメンへの気持ちは折れません!!

帰国したら食べたいラーメン、買って帰ってくる予定のラーメン、

で頭がいっぱいです爆  笑

 

そんな中、韓国ラーメンは日本で食べてもこちらで食べても変わりませんでした。

食べたのはこちらの3つ。

 

●辛ラーメン

●ノグリ

●安城湯麺…イタリアに来てから初めて食べました!美味しいですね。

 

辛ラーメンを作った時のシンデラフィット拍手

 

 

なんか嬉しくなりましたルンルン

そしてその後、辛い辛いの嵐笑

 

本当ラーメンはハッピーにしてくれますニコニコ

ヒーリングラーメンですラーメン

 

 

 

Ci vediamo生ビール