やしの木千葉県柏市、千葉市のきれいを作るお手伝いサロン「ゆ~らりサロンやしの木」ですやしの木


ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

ほんと、お久しぶりの更新になりました。!!


コロナの自粛を受けてブログも自粛しておりましたニコニコ


皆様、お元気ですかはてなマークはてなマーク

私も元気元気でございますウインクアップ


またお客様やお友達に頂いた各地の名産品、美味しいものをご紹介していきます。よろしくお願いいたします<(_ _*)>

Cえこさんから、黒毛和牛すき焼き肉とカツレツを頂きましたビックリマークアップ



すき焼きは、今夜頂きました。
とろけそうなお肉でしたラブ

なかなか自分では買って食べない黒毛和牛✨

美味しかったです🍲ごちそうさまでした乙女のトキメキニコニコ