こんにちは!

chi-です!

走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

子どもが小さかったり、時間の読みが甘かったりすると走ること多いですよね?ね!?(圧)

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑

昨日のブログが消えてしまった、、

めっちゃショック

いいね!してくれた方ありがとうございますえーん


聞いてください!!!

もやっとした話なのですが、、


昨日、晩御飯を娘と息子と3人で食べていた(平日の夜は、ワンオペネガティブ)のですが、

急に娘が学校であった出来事を思い出して泣き始めて

話を聞くと、授業のときに、テレビでNHKの昔話を観ることになったそうなんです!

で、こっからが問題のモヤモヤ事件なのですが、

先生『怖い話にしようとおもうけど、怖いの嫌な人いる?』と

そこで怖がりの娘、たった1人だけが手を挙げたそう

、、、


後の流れは予想つきますよね?!

クラスの子たちからめっちゃ責められて泣いたそうです


先生のフォローもあまりなかったみたいで、落ち込んだようですネガティブ


娘も、もっと周り見て手を挙げるかいったん立ち止まって考えてくれよトホホ(本人にはそんなこと言ってないよ)と思ったのと、

先生よ!それはあかんやろ!そんなん聞かんといてよ!もし手を挙げる子が少数派ならどうなるか予想つくよね?!ねぇ!!ねぇ!!

ってモヤモヤしましたネガティブ 


案の定、いつもならルンルンで行く学校も、今日の朝は足が重かったわ魂が抜ける


そんな私の足も重い(平日はいつもやん)日のふく




トップス/数年前のclane

中のニット/UNIQLO



パンツ/以前のtodayful

靴/Maison Margiela


todayfulのニット柄パンツは、流行りも関係なくずっと履き続けてることができてる!

気にせず洗ってるからちょい丈が短くなってきた笑

でも来年も着たいな♡

これ欲しいな、、

高いけど何年も着れる、、はず、、♡

でも白は汚れるよなって思ってためらってます!


早く春になってほしい、、

やっぱりニット系は今も心強いです知らんぷり



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪