こんにちは!

chi-です!

走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

子どもが小さかったり、時間の読みが甘かったりすると走ること多いですよね?ね!?(圧)

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑



昨日、楽天で購入した息子が選んだ服たちが届きました!事前に時間指定をしていたので息子には、もうすぐ服が届くことを伝えていました♪

この3着を自分で選びました




もう、配達の方がピーンポーン♪と鳴らした瞬間からニヤニヤが止まらない息子



早速、おねえちゃんに開けてもらい、、



息子『やっと、届いたー』

、、ごめんよ、、いつも私と娘の服ばかり買ってしまって笑


とここまでが昨日の話


今日、朝服たちを着せようとしたのですが、、

着てくれずガーン

息子『夜着るの!』と頑なに着てくれない、

どうやらパジャマのつもりで選んだもよう泣き笑い



ほんまに着てくれない、、

(うちの息子っちは自閉症さんです。)

こうなりだすとぜったいに着ないので諦めました


3着とも全部拒否よ!?つらー

まっ後日またチャレンジします笑


今日は、

をこないだ購入したのでおっきな公園へ行って試し張りしてきました♡

動きやすい服はやっぱりスウェットですよね





ダウンベストもスウェットパンツもユニクロ♡
ほんとどちらも重宝してます♡
ダウンベストは夫のものでLですが、中に分厚い服を着ても違和感なし♡


セブンティーンアイス♡

暖かかったから食べたけど食べ出すとめっちゃ寒かった不安




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


昨日のブログ