こんにちは!

chi-です!

走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

子どもが小さかったり、時間の読みが甘かったりすると走ること多いですよね?ね!?(圧)

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑


今日は、家族でお出かけ♡

明石市にあるアルペンアウトドアーズへ行ってきました!

キャンプ道具を見に行きました!



もうかれこれ2年くらい家族でキャンプはしてなくて、、夫と娘は行ってましたが、、

こないだたまたま行った箕面のスノーピークのキャンプ道具を見て再熱しそう、、、飛び出すハート

テント新しく欲しいな、、でも高いなぁ泣き笑いってことで一旦保留!笑




帰りに明石焼きを食べに行きました目がハート

おいしかったー



なぜか虫を取る気満々のむすこ笑

公園も行って帰ってきましたー


今日の服


さむいかなーとおもって厚着したけど、、


ベストアウター/canaljean

デニムジャケットはGU

今安くなってる泣き笑い

もうちょっと待てばよかった、、悔



ニット/去年のcanaljean

中のトップス/ハプティック

パンツ/昔のclaneとディッキーズのコラボ


後ろの丈感も好き

中に着るときにめっちゃ重宝します


この時も着てます愛


帽子は夫のNANGA

とりあえず、今日も今日とて走れるコーデでした!笑


今日はひな祭りですね!

我が家は手巻きします飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございました♪


昨日のブログ