こんにちは!

chi-です!

走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

子どもが小さかったり、時間の読みが甘かったりすると走ること多いですよね?ね!?(圧)

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑


よっっしゃーー

今日から3連休やーー口笛

休みが一日増えるだけでほんと、、嬉しい笑い泣きラブラブ

ご褒美というこで(なんのや笑)今日は、家族で焼肉に行ってきました!

焼肉なので、お腹がふくれてもいいコーデ




成田屋さんに生ビール

とにかく何食べても美味しい飛び出すハート

おなかいっぱーい食べましたキメてる

ゆったり服で正解!笑

兵庫県に何店舗かあるので近くの方は是非



最後まで読んでいただきありがとうございます!