ご覧いただきありがとうございますラブラブ


フェイクスイーツ作家のRieです♪

食べられないけど見て楽しく可愛いスイーツを作っています。


よろしくお願い致します✨



ファンフェス終了しました!!

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました✨素敵な作品に出会えましたでしょうか?


Pro作家コース10期生も無事にデビューする事ができました🎊

オリジナル作品をイベントで、しかもハンズという大きいお店で販売できた事は、自分とって素晴らしい経験となりました。

ここまで頑張ってこれたのも、先生方のアドバイスや激励、同期の皆のおかげです☺️

終わってしまった寂しさはありますが、作家活動は始まったばかり💪

これからも頑張ります☺️✨