ご覧いただきありがとうございますラブラブ


フェイクスイーツ作家勉強中のRieです♪

食べられないけど見て楽しく可愛いスイーツ作家を目指しています。


よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

突然ですが私……あやぺこ教室プロ作家コースの10期に申し込みをしました!!

募集当日。左手にドライヤー(ムスメの髪を乾かす為)右手に携帯を持ち、ドキドキしながら募集開始21時ちょうどに申し込みました🎉

数分後にはもう10数名の方がお申し込みという大人気!早めに申し込みして正解だったー😂


思えば前回の募集は私のスケジュール的に多忙だったのと、私の実力で果たしてついていけるのだろうかという不安で見送ってしまいました。

次回の募集は絶対申し込みしたいと意気込んでみたものの、やはり自分の力不足でついていけなかったらどうしようやら漠然とした不安が頭をよぎりました。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが、先に受講していたあやぺこ教室可愛いフルーツMiddleコースの先生と先輩方ハートのバルーン

大丈夫だよ!飛び込んでおいでと背中を押してくれましたキラキラ

そして連日に渡ってメールでのあやぺこ先生のメッセージルンルン

それが決め手となってプロ作家コースの扉を叩く事になりました。


これから、作家としてのノウハウを教えて頂きます。

4ヶ月後パワーアップした私を見せられるように頑張ります!!

よろしければ見守って頂けると嬉しいですラブラブ