お越しいただきありがとうございます😊



今年度から年長さんになった息子。


バスで通園しております。

(歩いて10分の幼稚園ですニコニコ


去年は、週1回の幼稚園だったので、徒歩を選びました。そして、雨の日は、お休みしました 。なぜなら…、息子はバギーに乗って通っていたから(笑)笑い泣き


10分手をつないで歩くのは無理だったのです悲しい


そして、今。


バス停まで、徒歩3分。


手をつないで歩いてますチュー


もちろん、行きつ戻りつ、興味のあるところに寄り道することもあるけれど。



そんな息子、バスが大好きになり。


なぜか私を幼稚園バスに乗せようとする(笑)不安  


見送りやお迎えのときに、私をバスに乗せようとするので…。


家族で公共のバスに乗ってみることにしました。


初の公共の交通機関不安


夫婦でドキドキでしたが、


ちゃんと乗れました目がハート


その日以来、


さらにバスに乗りたがる息子になりましたが…不安

(娘も…)



娘と息子の楽しいをたくさん一緒に経験したいなと思いますニコニコ