お越しいただきありがとうございます!ニコニコ


以前よりたびたび我が家の夫のブログは書いてますが。


相変わらず、夫は夫のままです(笑)泣き笑い


(きっと夫も私に対して同じ感想を持っているだろうが…)



 先日、夫が、


「このポットのお湯、麦茶用?」


と聞いてきたので、

(うちは、麦茶パックとポットでわかした熱湯をやかんにいれて麦茶作ってます。文字にすると違和感ある。やかんにポットの熱湯入れる奴がここにいる。)


「そうだよ~」と答え、



(麦茶作ってくれるんだ)


とおもっていたら、


できてない不安


麦茶用の 容器、空のまま。


「麦茶作るって言ってなかった?」と聞くと、


「?」と全く私の意図が伝わってない顔をする夫。


詳しく聞くと、


ポットのお湯を別のことに使いたかったけど、麦茶用だったから使わなかった



ということらしい。


なんじゃ、そりゃ~不安



とりあえず自分用に使って麦茶用にまたわかすのかと思ったぁ~悲しい


っていうと、


なるほどね、


と言われた(笑)笑い泣き


これ、私の悪い癖で、


相手がこんな風に動くだろうなって勝手に考えて期待してしまうんですよね。


完全に私の期待し過ぎ(笑)知らんぷり



でも、言わせて欲しい!


夫の言い方も、思わせぶりなんだよ~(泣)


あたかもやってくれそうな雰囲気かもしだしてんだよ~指差し



それで、やってくれると思い込む。

毎回思い込む私…。

成長なし(笑)泣き笑い


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


一口にやかんといっても様々です知らんぷり