女子会…? | 小川千歳の「ち~とひとやすみ。」

女子会…?

LOVERS、オムニバス形式なのだけど、本当シーンによって色が全然違って面白い。。。

毎日変わっていくのを観るのがとても楽しみ。本番はどうなることやら(≧∇≦)

そんな今日は稽古中に、どうしても餃子が食べたくなって、稽古後に、teamオムレットの藍里ちゃんと、食べに行ってきたぉ♪

photo:01



…いやはや…女子会だった笑
たくさん語り合ったぜ!

藍里ちゃんはね、とってもまっすぐで、しっかりものだけど、みんなのいじられ役なの。
稽古場にいるだけで空気が和むみたいな。そんな感じ(^ω^)

今回藍里ちゃんは出演しないけど、演出助手として毎日稽古場にはいるのです( ´ ▽ ` )ノ

…キャスト紹介するつもりが、1番最初にブログに載せたの演出助手ってなんか笑える笑


iPhoneからの投稿