アンダー・ザ・ロウズ | 小川千歳の「ち~とひとやすみ。」

アンダー・ザ・ロウズ

よっしぃ(吉高聡)が出演してる舞台、アンダー・ザ・ロウズを観に行ってきたよぅ♪

photo:01



右からよっしぃ、北っち(北尾誠)私ですよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
よっしぃの舞台を観るのはじめてだったけど、よっしぃ!って感じだった笑

ってか、よっしぃから送られてきた宣伝を観てびっくり!!
なんと、私の東京初舞台で共演した、なかさん(中宅間敏彰)の名前があるではないですか!

いやはや、久しぶりだったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



全然変わらないんだもん。びっくりしちゃう( ´ ▽ ` )ノ

全員個性の強い舞台だったけど、その中でも私は、はー様が好きだったな。



善と悪…正解っていったい何なんだろぅね。
何をもって善で、何をもって悪とするか…。。。色んな情報を簡単に得られるようになっている今の世の中は、とても便利だけど、とても不便だと思う。
その簡単に得られる情報は、事実を告げているとしても、時に一方的な見方で、必ずしも正解とは限らない。
伝える側の按配で、簡略化、誇張された事実だけが伝わって、更に伝わる側によって捻じ曲げられていく。

人に何かを伝える、人から何かを受け取るってとても簡単で、とても難しい。






iPhoneからの投稿